☆アインながくて保育園☆作品展

2021.03.11

アインながくて保育園

こんにちは!

アインながくて保育園です♪

少しづつ暖かくなり、春の訪れを感じる頃となりましたね(^^)

先日の作品展、懇談会への参加ありがとうございました!!

ゆっくりお話する時間が持てて、嬉しく思っています♡

今年度1年の成長を作品から感じていただけましたでしょうか(^^♪

 

それでは、各クラスの様子をご覧ください♡

『0歳児クラス』

『1歳児クラス』

『2歳児クラス』

『3歳児クラス』

『4歳児クラス』

『5歳児クラス』

次の日には、子どもたちとも一緒に作品展を楽しみました!!

乳児クラスは、ゆめ組さんのお化け屋敷の中を探検しましたよ!

今年度も残りあと少しとなりました。

子どもたちと過ごす時間を大切にしながら、楽しい思い出を作っていきたいと思います♡

 

 

 

↑