☆アインながくて保育園☆2歳児 お別れ遠足に行ってきたよ(^^)/

2021.03.16

アインながくて保育園

こんにちは。アインながくて保育園の2歳児です。

お別れ遠足に出かけた様子をお伝えします。

3歳児と一緒に遠足に出かけます。

いつも行く公園よりも少し遠い公園ですが、

お弁当パワーで軽快な足取り♪

公園に着くと、さっそく遊具を発見!!

すべり台は、この滑り方がブームです・・・(^O^)

スプリング遊具!身体を使って前後に揺れるのを楽しんでいました。

網から「みーつけた!!」と保育士を見つけて嬉しそうです!

トンネルからのぞく子も・・・

すべり台も勢いよく滑り、楽しそうです(^^♪

自分の腕の力でぶら下がれるようになりました!

たくさん遊んだ後は、ちょっと一休み・・・

続いて待ちに待ったお弁当タイム!!!

「見て見て!!」と見せてくれる子も・・・

美味しそうなお弁当を嬉しそうに見ています。

おかずをどうぞ…♡

「おいしいー!!」と、この笑顔☆

みんなで食べるおべんとうは美味しいね♡

お別れ遠足楽しかったね♪

また一つ、素敵な思い出ができました!!

美味しいお弁当のご用意ありがとうございました♡

↑