☆アインみどり保育室☆ ぱんだグループ パパへのプレゼント♪

2022.06.25

アインみどり保育室

こんにちは!

アインみどり保育室、ぱんだグループです。

 

今回は、父の日の様子をお伝えします🎵

絵の具を使って手形スタンプを行いました✨

筆に興味を持ってお絵描きしてみたり、

一緒に手の平に「ぬりぬり~」と言いながら

絵の具をつけてみたり、

 

手の平に絵の具が塗られている様子を興味津々にずーっと見ていたり、

自分の手に絵の具を塗ることを楽しんでいましたよ♪

 

一生懸命手を「ぺったん」したものは、キーホルダーに変身しました😊

パパに渡す練習もしていましたよ🎵

 

渡している途中で自分の手形が気になりじーっと見ている姿や

お庭に持っていき、ママの迎えがくるまでずっと練習して握りしめていた姿も

とってもかわいい姿を見せてくれた子どもたちです💗

 

パパのお迎えの時に、「どうぞ」と渡せたね🎵

 

「パパいつもありがとう。大好き」という気持ちを込めて

作ったプレゼントは喜んでいただければ嬉しいです😊

これからも色々な制作をみんなで楽しんでいこうね🌟

 

 

 

 

↑