☆アインみどり保育室☆入園児 入園おめでとう♡

2022.04.09

アインみどり保育室

こんにちは!

アインみどり保育室です(^^♪

 

桜の花も満開になった4月。

今年度も元気いっぱいスタートしました!

今日は、入園式の様子をお伝えします♡

初めての保育室・お友だち・先生にドキドキの様子の子どもたち。

涙あり、笑いありの温かい雰囲気で入園式が始まります。

一人ひとりに「来てくれて、ありがとう♡」の

思いをこめて…入園のプレゼントを渡しましたよ。

来週からは慣らし保育が始まります。

涙涙になると思いますが…大丈夫!

涙はパパ・ママと良い関係が築けている証です♡

必ず笑顔で登園できる日が来るので、

毎日笑顔で送り出してあげてくださいね♡

進級したお友だちもみんなと遊べるのを楽しみにお待ちしていますよ♪

 

 

今年度もよろしくお願いいたします。

 

アインみどり保育室 職員一同

↑