☆アインみどり保育室☆全園児 みんな大きくなったね♪

2022.03.31

アインみどり保育室

こんにちは!

アインみどり保育室です(*^^*)

いよいよ今日で令和3年度が終了となりました。

あっという間の1年でしたね。

1つおおきくなった子どもたちはたくましく成長しました‼

できなくて悔しくて涙が出た日や

お友だちへの思いやりを見せてくれた時もありましたね。

春が近づくにつれて頼もしく成長した子どもたちです。

子どもたちと一緒に植え、毎日水やりをしたチューリップもお花が開きました!!

芽が出て、つぼみになって、花が開くように子どもたちのこれからの成長を

近くから、遠くから見守っていきたいと思います。

1年間、保育室の運営にご理解・ご協力いただき、

ありがとうございました。心から感謝申し上げます。

4月からの新しい環境での皆さまのご活躍を祈念いたします。

↑