あゆみ組(2歳児)☆アイン金沢文庫保育園

2022.11.22

アイン金沢文庫保育園

こんにちは、あゆみ組です。

最近の子どもたちの様子をお伝えします。

製作で段ボールスタンプを楽しみました。みんな好きな色を選びポンポン押してます。

何ができあがるかはできてからのおたのしみに!!

 

絵合わせカードのお仕事にも取り組みました。モンテトレーナーと確認をしながら楽しんでますね♪

 

ハサミにも挑戦しました。「チョッキンやりたい!」と子どもたちは頑張ってます。

 

絵本の「もりのおふろ」から。

お風呂に見立てて、みんなで背中を「ゴシゴシ!」お風呂ごっこ楽しいよね!

 

積み木で新幹線を作りました!

子どもたちの想像力はスゴイですよね!

 

釜利谷第3公園にも行きました。

スプリング遊具はみんな大好き!

みんなで仲良く乗って楽しんでます!

次回もお楽しみに‼

↑