のぞみ組(3歳児)☆アイン金沢文庫保育園

2022.11.08

アイン金沢文庫保育園

こんにちわ!のぞみ組です!

先日の親子スポーツデーでは、お忙しい中ご参加いただきありがとうございました。

今週ののぞみ組の様子をお伝えします。

この日はハロウィン 自分たちで作ったバックからプレゼント!「はい、どうぞ!」

他クラスも周り、嬉しそうにバックにしまっていました。

今週は城山台公園にたくさん行きました。この日は虫探し!

お兄さん、お姉さんたちと一緒に虫探し

オンブバッタ、モンキチョウ、シャクトリムシなどなど様々な虫たちを見つけていました。

ジャングルジムやすべり台で全身を使って登り降り

「見て見て!登れたよ!」

来週もいっぱいあそぼうね

次回ののぞみ組もお楽しみに!

↑