たのしかった!わかばぐみ♪ 【2022年度わかば組】アイン弘明寺保育園

2023.05.01

アイン弘明寺保育園

こんにちは!アイン弘明寺保育園2022年度わかば組です!

 

先月大岡公園に散歩に行った際に、つくしを発見しました!

「みーっけ!」

「見て見て!こんなに取れたよ!」と見せ合いっこ☆

 

「たんぽぽも見つけたよ~❁」

 

たくさん走って汗だくになっていました。

 

別の日には、中島町公園に行ってきました☆

大好きなぶたさんに乗ってみました!

ちょうど桜が満開だったので、桜の木の下で記念撮影♪

帰り道の桜の木の下でも集合写真を撮りました☆

とても気持ちがいい天気でした☀

 

みんなが揃った日にお部屋でも集合写真を撮りました。

 

この1年で心も体もとても大きくなりました。

保護者の皆さまとも成長を共有させていただけて、本当に幸せな1年でした。

今後ともお子様の成長を心より願っております。

 

ありがとうございました!

↑