進級おめでとう♪【アイン弘明寺保育園】

2023.04.05

アイン弘明寺保育園

こんにちは!アイン弘明寺保育園です。

今回は、3月31日に行なった進級式の様子をご紹介いたします。

 

【さくらんぼ組】

進級についてお話を聞いて、

みんなで「おめでとう!」とお祝いをしました♪

お祝いのメダルを一人ひとり受け取って…

まんじゅうは大事にかばんへしまいました。

最後に記念にパシャリ☆彡

 

【ふたば組】

ふたば組も進級の話を聞いて、

一人ひとりメダルを受け取りました。

名前を呼ばれると

「はい!」と返事をして受け取りにくる子どもたちでした!

メダルを受け取って嬉しそうでしたよ(*^^*)

 

【つぼみ・わかば・さくら組】は、合同で進級式を行ないました。

進級のお話を聞いて、

お兄さん、お姉さんになることが嬉しくて

笑みを浮かべる子どももいました♪

順にメダルを受け取ります(^O^)

【つぼみ組】

【わかば組】

【さくら組】

 

 

【わかば・さくら組】

 

進級おめでとう✿

素敵なお姉さん、お兄さんになってね(^^♪

 

 

 

↑