さくらんぼ組スタート♪ 【0歳児 さくらんぼ組】アイン弘明寺保育園

2021.04.20

アイン弘明寺保育園

こんにちは(^^♪

アイン弘明寺保育園 さくらんぼ組です!

 

入園して早くも3週目となりました。子どもたちは毎日元気に登園してきています。

そんな子どもたちの様子を紹介したいと思います!(^^)!

まずは室内の様子です。

 

 

子どもたちは保育園の環境にも少しずつ慣れてきています。

 

次は戸外活動です。

 

 

 

 

 

 

 

室内ではトンネルあそびも行ないました。

 

 

 

 

子どもたちは食事の時間も楽しみな様子です!

 

 

 

寝ている姿もかわいいですね(^^)

 

 

3週間経ち、子どもたちの笑顔も増えてきました。

今後もこのように園での様子を発信していくので、楽しみにしていてください。

1年間よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

↑