アイン千種保育室☆親子遠足🦒🐘

2023.11.18

アイン千種保育室

こんにちは!アイン千種保育室です。

 

今日は、子どもたちが楽しみにしていた親子遠足の日でした!!

 

今年は、東山動物園に行きましたよ。🐘

 

 

いつもと違う場所なので始めは子どもたちも恥ずかしそうでしたが、お父さんやお母さんと一緒に

動物園に来ることができてとても嬉しそうです♪

 

まずは、看板前で記念撮影をしました!!

 

 

 

遠足では、親子でフォトラリーをしました📸

4匹の動物の写真と親子の仲良しショットを撮ることが今回のミッションです✨

 

 

寒さに負けず、元気良く出発しますよ!!

 

 

 

 

動物を見つけると指をさしたり、手を振ったりと興味津々な子どもたち(^^♪

 

 

 

お父さんやお母さんと一緒に歩くのがとても嬉しそうです(*^_^*)

 

 

もちろん、ミッションである写真を撮ることも忘れずに・・・・・!📸

 

親子の素敵な写真もたくさん撮らせていただきました✨

 

 

 

楽しみながらたくさん動物園を散策できて良かったね♪

 

 

親子遠足にご参加いただいた保護者の皆様、本当にありがとうございました。

 

↑