アイン千種保育室☆TRICK OR TREAT🍭🍫

2023.10.31

アイン千種保育室

こんにちは!

アイン千種保育室です。

本日のハロウィンの様子をお伝えします🎃

子どもたちが選んだ服に着替え、可愛いかぼちゃやおばけ、プリンセスに変身🎀

カメラを向けると、可愛らしいポーズを決めてくれます!

うさぎ組はハロウィン仕様のバギーに乗って

きりん組は歩いて、千種公園へ向かいます☆

公園に着くと・・・・

なんとミッキーが!!

子どもたちが「トリックオアトリート!」と言うと、

お菓子をプレゼントしてくれました🍭

お菓子を貰った後はタッチをしたり、

抱っこをしてもらったり!

ニコニコの子もいれば、泣けてしまう子も。

反応も様々でしたよ!

ミッキーとはバイバイをして公園を散策していると・・・・

次はアンパンマンの登場!!

アンパンマンからはジュースのプレゼントです。

アンパンマンからもらったジュースをみんなで飲みます♡

最後はアンパンマンと一緒にハイチーズ✌

ご機嫌で帰ってくる子どもたちでした😊

今日の給食もハロウィンメニュー!

かぼちゃのご飯に興味津々です🎃

「おいしーねー♡」と嬉しそうに食べてくれましたよ。

今日は、ハロウィン尽くしの一日です🎃

「トリックオアトリート!!」みんなのお家にも可愛いおばけやかぼちゃさんが来るかもしれませんね🍫

是非お家でも仮装してみてください!!

↑