アイン千種保育室☆遠足🍙

2023.10.17

アイン千種保育室

こんにちは!

アイン千種保育室です。

本日の遠足についてお伝えします🍂

今回の遠足は萱場公園に行ってきました。

「いってきまーす」と嬉しそうに出発する子どもたち!

公園に着いてまずは、朝おやつを食べました。

いつもと違う雰囲気に「美味しいね♪」とニコニコです😊

おやつ後は自由遊び!!

小さい滑り台や

ぐるぐる滑り台

コンクリートの大きな滑り台など、それぞれ好きな滑り台を選んで滑りました!

こんな風にぶら下がって遊ぶ姿も見られましたよ💕

松ぼっくりやどんぐり探しも楽しみました🍂

拾ったどんぐりや松ぼっくりは袋に入れて大切に持って帰ってきましたよ。

帰りもお弁当を楽しみに一生懸命歩きます!

たくさん遊んだ後は待ちに待ったお弁当🍙

「おにぎり入ってるよ」「エビフライもある」と会話が盛り上がります!

愛情のこもったお弁当のご準備、ありがとうございました♡

↑