アイン千種保育室☆1歳児☆笑顔がいっぱい🌷

2023.05.09

アイン千種保育室

こんにちは!

アイン千種保育室1歳児、うさぎ組です。

入園してはや1ヶ月。

子どもたちも段々と保育室に慣れ、楽しそうに過ごしています!

そんな保育室での様子をお伝えします。

入園当初は泣けたり、緊張したり、ドキドキの子どもたち。

段々と保育室での生活にも慣れ、笑顔や笑い声がたくさん聞こえるようになってきました😊

こいのぼりや母の日など、製作も楽しんでいます♪

公園では大好きなブランコに大喜び!!

とても気持ち良さそうに、ブランコに揺られていますよ。

シロツメクサやタンポポなど、春ならではの自然も満喫しています🌼

シロツメクサの絨毯の上を走るなど、思う存分体も動かしていますよ!

入園から1ヶ月以上が経過し、こんなに素敵な笑顔が

たくさん見られるようになったうさぎ組の子どもたち💕

これからもたくさん笑って、楽しく過ごそうね🌟

↑