アイン千種保育室☆2歳児 わくわくお散歩☆

2021.10.28

アイン千種保育室

こんにちは。

アイン千種保育室です。

 

朝晩が冷えるようになり、秋が深まってきていますね。

きりんグループの子どもたちは

元気に散歩に出掛けています!

 

追いかけっこが大好きな子どもたち!

「まてまて~」と走ってタッチしています♪

「次は走るからね!」と

追いかけたり、追いかけられたりを繰り返しています!

 

自然のものにも興味津々で、

落ち葉拾いも大好きです♪

落ち葉を集めてお山にする子もいれば、

お店屋さんごっこを始める子も!

「いらっしゃいませ~!」「〇〇がありますよ!」と

お店屋さんになりきっています☆

 

公園の大きな木の幹に隙間を見つけた時には、

バランスを取りながら、慎重に通っています!

通り抜けられると、とても嬉しそうな表情です!

 

これからも秋を感じながら、

お散歩を楽しみたいと思います♪

↑