アイン千種保育室☆卒園おめでとう☆

2021.03.29

アイン千種保育室

こんにちは。

アイン千種保育室です。

 

先週卒園式を行いました。

会場に入る時から、

いつもと違う雰囲気に少し緊張していた子どもたち。

 

保護者の方との記念撮影。

にっこり笑いながらも、まだ少し照れているようです。

 

いよいよ卒園式が始まり、卒園証書授与へ。

名前を呼ばれると進んで前に出て、

しっかりと受け取る姿に成長を感じました!

 

そして、子どもたちから保護者の方へプレゼント!

手形が入った花束です!

手も大きくなりましたね☆

 

卒園式を通して大きく成長した姿が見られて、

とても頼もしく感じました。

きりんグループのみなさん、卒園おめでとうございます!

保護者の皆様、今までたくさんの ご理解とご協力をいただき、

ありがとうございました。

残り数日を大切に、楽しく過ごしたいと思います。

↑