アイン千種保育室☆1・2歳児☆卒園・進級おめでとう🌸

2021.03.31

アイン千種保育室

こんにちは!

アイン千種保育室1・2歳児きりんグループです。

今日で3月が終わり、いよいよ明日から新生活のスタートですね🌸

今回は子どもたちの成長と最近の様子をお伝えしたいと思います!

4月は2人でスタートしたきりんグループ!!

お友だちが段々と増えて賑やかになりました♬

元気いっぱいのクラスにパワーアップ☆☆

遊ぶの大好き!

食べるの大好き!

何事にも全力なきりんグループが始まりました!

 

そんな子どもたちの最近の散歩の様子をお伝えします♡

子どもたちも成長して出来る事がたくさん増えました🌷

こんな高いジャングルジムにも登れるようになりましたよ!!

手すりを登って・・・

シュー!!と滑って、大興奮です☆

一人で登り下りも出来るように♡

こんな石の所も軽々と登っていきます☆

桜の花に触れて春の自然探しも楽しんでいます🌸

こんなに色々な事が出来るようになり、大きくなったきりんグループの子どもたち♡

入園した時に比べてとても大きくなりました!!

たくさんの思い出をありがとう♡

明日からドキドキワクワクの新生活!!

いつでもアイン千種保育室に遊びに来てね☆

みんなの成長をずっと応援しています!

🌸卒園・進級おめでとうございます🌸

↑