アイン千種保育室☆遠足日和🍙

2021.03.11

アイン千種保育室

こんにちは!

アイン千種保育室です。

今日はとてもよく晴れ、ポカポカの遠足日和☀

子どもたちが楽しみにしていたお別れ遠足は、萱場公園に行きました!

ワクワクの遠足に出発です☆

萱場公園に行くのが楽しみで仕方がない様子です♬

公園に着いてクラスで写真を撮りました📸

みんな思い思いにかわいいポーズや笑顔を見せてくれます♡

写真の後は待ちに待った自由遊びタイム!!

傾斜が急な滑り台にも果敢に挑戦する子どもたち☆

幅が広くて難しい太鼓橋も、全身の力を使って登っていきます❕

小道の探索にも出発☆彡

たくさん走ったり、階段を下りたり!!

こんなに大きな松ぼっくりをみつけた子も🌟

たくさん遊んで大満足の子どもたち( *´艸`)

帰りは少し疲れた様子ですが、お弁当を心の支えに頑張って歩いています🎵

帰ってきた後はお待ちかねのお弁当タイム🍙

早く食べたくて待ちきれない様子です!!

大きな口でパクリ!

「おいしい❤」と幸せそうな子どもたちでした!

あっという間にピカピカになるお弁当✨

愛情一杯のお弁当に大満足です♡

たくさん遊んで、たくさん食べて、楽しいお別れ遠足になりました☆

素敵なお弁当の準備をありがとうございました💖

↑