アイン高島台保育園:0歳児 あい組

2022.03.14

アイン高島台保育園

こんにちは

アイン高島台保育園です。

 

今日はあい組でお花見をしました。

横浜は早朝から雨が降っていましたが…出発する頃には晴天に!

高島台の定番お散歩コース、フラワー緑道へ向かいます。

1年間で歩行が安定し、保育士の手を握って歩くことができるようになりました。

 

カワヅザクラが満開になっていました。

お花見しながらのんびりおやつタイム。

桜の花が気になるようで、いつもよりゆっくり食べ進めていました。

「はなびらがおちてたよ」と拾って保育士に見せてくれるお友だちも。

 

おやつ後は近くの青木橋へ電車を見に行きました。

電車が通るたびに大興奮!

柵の隙間から一生懸命覗いていました。

 

進級まであと少し。

たくさん思い出を作っていきたいと思います!

↑