運動会頑張ったね! アイン三枚町保育園 はな組(3・4・5歳児)

2022.10.17

アイン三枚町保育園

こんにちは。アイン三枚町保育園 はな組(3・4・5歳児)です。

8日は無事に運動会を終えることができましたね。前日は大雨で「もしかしたらできないんじゃ・・・」と何人もの方から心配の声が上がりましたが、その中、強行で準備をし続けました(笑)

奇跡的に翌日の朝もグランドがぬかるむことなく出来た事には驚きました!

 

運動会はさんまいワールドフェスティバル2022と題して、世界をテーマに行いました。

さくらグループ全員が参加した開幕セレモニーも、とてもかっこよかったですよね!

本当に感動しましたよ!

ちゅーりっぷグループの『大玉ころがし』も、ゆりグループの『ダンシング玉入れ』も、さくらグループの『障害物競争』も一人ひとりが一生懸命に頑張ってくれました。

   

続いては、ダンスです!

 

    

最後はさくらグループのリレーです。

ご協力を頂いた保護者の皆様ありがとうございました!

 

本当に感動した運動会になったね!子どもたちの成長もたくさん見ることができたと思います。

ありがとうございました!

 

↑