お別れ会と卒園式の準備!!~アイン三枚町保育園はな組(3,4,5歳児クラス)~

2022.03.16

アイン三枚町保育園

こんにちは。

 

アイン三枚町保育園はな組(3,4,5歳児クラス)です。

 

暖かい気候になってきて春を感じますね。

今回のブログはちゅーりっぷ・ゆりグループはお別れ会の準備。

さくらグループは卒園式の練習をそれぞれの取り組んでいることをお伝えします!

 

まずは、ちゅーりっぷ・ゆりグループのお別れ会の準備の様子です。

 

ペアで協力して、何やら製作中ですね…!

 

 

お世話になったさくらグループのみんなのために色々と考えているようです。

続いて、さくらグループの卒園式の練習です。

歌や証書授与など覚えることがたくさんありますが、一生懸命頑張っています!

 

 

今週は、お別れ会、進級式、卒園式とイベントが盛りだくさんです。

3月も残りわずかですが、みんなで楽しく過ごして、思い出をたくさんつくっていこうね。

↑