☆トンネルあそびをしたよ☆アイン三枚町保育園わかば組(0歳児クラス)

2022.01.20

アイン三枚町保育園

こんにちは!アイン三枚町保育園わかば組(0歳児クラス)です。

今日は先日のトンネル遊びの様子をお伝えします☆

ハイハイが速くなり、ぐんぐんトンネルの中を進んでいます!

トンネルの中が心地よかったのか、

ゴロゴロと横になり揺れを楽しんでいました。

トンネルの中から「ばあ」と顔を出し、

保育士と目が合うとにこにこ微笑んでいます。

トンネルを「コロコロ」と言いながら転がす姿も見られていました!

最近では保育士が写真を撮っていると、近づいてカメラを観察しています。

「にこにこ」と声を掛けるとポーズをしてくれるようになりました!

これからもたくさん遊ぼうね!

↑