ツリーの飾りつけをしたよ☆アイン三枚町保育園わかば組(0歳児クラス)

2021.12.09

アイン三枚町保育園

こんにちは!アイン三枚町保育園わかば組(0歳児クラス)です。

今回は先日行なったツリーの飾りつけの様子をお伝えします!

12月に入り、もうすぐ保育園で迎える初めてのクリスマスですね。

保育園では、玄関前にツリーが飾られました。

間近で見るツリーを見上げています。

葉っぱがフサフサだね!

どこに飾りつけしようかな?

保育士がツリーにオーナメントを付けて見せると、

自分でもやってみようとしています!

飾ることが出来ると嬉しそうに拍手をしていましたよ。

様々な色の飾りを触ったり、見たりして雰囲気を楽しみました!

クリスマス楽しみだね☆

↑