☆運動会の練習の様子☆ ~アイン三枚町保育園はな組(3.4.5歳)~

2021.09.29

アイン三枚町保育園

こんにちは!アイン三枚町保育園はな組です。

今日は岸根公園での運動会の練習の様子をお伝えします。

広いグラウンドで出来るとあって、朝からはりきっていました。

開会式の体操の様子です。さくらグループのお手本の子を見て、ちゅーりっぷグループとゆりグループも一生懸命踊っていました。

リレーの様子です。トップ走者とあって、やる気や緊張が見て取れますね。

はな1とはな2の対抗リレーで、どんどんバトンを繋いでいきました。

最後はさくらが全力疾走!この日はなんと同着でした。

ちゅーりっぷグループの踊りの様子です。まだまだぎこちないところもありますが、頑張っていました。

ゆりグループの踊りの様子です。揃って手を挙げたり、旗を使ったりと綺麗でした。

さくらグループのよっちょれの様子です。年長ともなると、躍動感がありました!

運動会まで一か月を切り、園庭やお部屋でも日々楽しみながら練習に取り組んでいます。

本番はどんな姿を見せてくれるか、今からたのしみですね!

↑