🐬今年最後のプール活動🐬 ~アイン三枚町保育園すみれ組(2歳児)~

2021.08.30

アイン三枚町保育園

こんにちは。アイン三枚町保育園すみれ組(2歳児クラス)です。

今日は、今年最後のプール活動の様子を載せたいと思います。

暑い日が続き、水に触れてお友だちと楽しく遊ぶ姿が見られました✨

冷たい水をジョウロに入れて、お友だちと掛け合いっこをして遊びました!!

 

自分の好きなジョウロを手に持ち、いっぱいの水を入れたり、

コップに移したりして楽しみました😊😊

ゾウさんの鼻から出る水を見て、驚く子もいました😲😲

プールの中に、ブロックを入れて宝探しをやって楽しみました!!

いっぱい取れたね✨✨

イルカのお口からも、お水が出るんだよ!!🐬

大きく水が飛び出す姿を目で追っていました👀

これからも、いっぱい身体を動かしていこうね😊

↑