☆立ち乗りバギーで散歩に行ったよ☆ アイン三枚町保育園わかば組(0歳児クラス)

2021.07.15

アイン三枚町保育園

こんにちは、今日はアイン三枚町保育園0歳児クラス

わかば組の様子をお伝えします。

久々の晴れ間、初めて立ち乗りバギーで散歩に行きました。

バギーに乗るとちょっと緊張気味の子どもたち。

しっかりバーを握って・・・さあ出発!

大通りへ車を見に行きました。

トラックやタクシーなど色々な車が走る様子に興味津々。

歩道橋に登ると、目の前を新幹線が走り抜けていきました!

速い新幹線に目が釘付けの子も。

一人ずつ順番に歩く練習もしました。

保育士と手を繋いで1・2・1・2・・・

途中第2山王森公園に寄り道。

ここでも身体をいっぱい動かしました。

お花屋さんの前を通り、沢山のお花を見てきました。

綺麗な色のお花を見つけると、指を差して教えてくれました。

いっぱい動いた後のお茶は美味しいね。

また皆でお散歩に行こうね。

↑