バレンタインのクッキングをしました☆アイン楽園町保育園☆

2023.02.24

アイン楽園町保育園

こんにちは。アイン楽園町保育園4・5歳児です。

2月14日はバレンタイン♡

久しぶりのクッキングをしました!

そしてみんなの大好きなクッキーだった為、子どもたちも大喜び!

 

まずはクッキーの形を作ります。

好きな型を使ったり、

粘土のように自由に形作ったりしてます。

焼きあがった後はチョコペンでデコレーション!

量が限られてるので、友だちの分も考えながら使っていました。

そして、個性豊かなクッキーが完成しました!

みんなで「いただきます!!」

自分で作ったクッキーはより美味しいようで

こんな表情を見せてくれましたよ♪

次のクッキングも楽しみだな~☆

↑