お弁当おいし~い♪☆4・5歳児☆アイン楽園町保育園☆

2022.05.23

アイン楽園町保育園

こんにちは!

アイン楽園町保育園4・5歳児です。

先日の遠足の様子を紹介します。

 

公園に着くと、滑り台や

ブランコに乗って楽しむ子どもたち!(^^)!

また、アリを見つけると「みてみて~!」と

友だちを呼んで、一緒に観察していましたよ♪

みんなが食べたくて仕方がなかったお弁当の時間☆

雨天だったため、室内で食べました!

 

友だちのお弁当に何が入っているのか覗く子や

夢中になって食べる子も( ^)o(^ )

そして・・・「おいし~い♡」と

満面の笑みを見せてくれました!!

食べ終わった後も「次はいつお弁当かなぁ~」

「おいしかったね~」と話していましたよ♪

 

お忙しい中お弁当のご用意ありがとうございました。

また、お弁当食べたいね♡

↑