たいようONE TEAM❀卒園おめでとう

2021.04.01

アイン楽園町保育園

こんにちは。アイン楽園町保育園です。

3月27日に卒園式を行いました。

今年はコロナウイルスの関係で出来ない事も多かった中、

保護者様のご理解ご協力があり、無事1年間を終えることができました。

当日はどきどきわくわくの子どもたち。

 

入場前に子どもたちからのプレゼントムービーを保護者の皆様に見て頂きました。

そして入場です。

卒園式中の様子を写真で紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

歌、セリフのときには涙するお友だちもいました。

保育園での生活が思い浮かんできたね!

 

いつも笑顔いっぱいのたいようぐみのみんな。

卒園おめでとう!またいつでも遊びに来てね☆

 

保護者の皆様ありがとうございました。

これから素敵な大人になっていく子どもたち。成長を楽しみにしています。

いつでも遊びに来てくださいね。

 

↑