1月のお誕生会(幼児)☆アイン能見台駅前保育園

2023.01.31

アイン能見台駅前保育園

1月の誕生会です☆

1月生まれのお友だちは4名でした!

お友だちから「好きなお菓子はなんですか?」「好きなおもちゃはなんですか?」と

インタビューを受けて恥ずかしながらも答えていました!

先生から誕生カードのプレゼントを受け取って、ハイ・チーズ!

 

ここからは、今秋月曜日に何をやりたいかを子どもたちが決めたひとつでもある「ゲーム」を

おこなうことにしました

みんなの大好きな爆弾ゲーム!ドキドキしながらボールを回します。

それほど乗り気ではなかった子もやっているうちに楽しくなってきたようです!

それから「みんながいいね」を踊ってから、第一公園へ散歩に出かけました。

そら組おやつのケーキ!

つき組おやつの時間

たいよう組おやつの時間

 

素敵な一年になりますように。

↑