モンテ巡回(全園児)☆アイン能見台駅前保育園

2022.02.24

アイン能見台駅前保育園

こんにちは。

アイン能見台駅前保育園です。

今日は モンテ巡回の日。飯村先生が来てくれました!!

今日は乳児中心に、クラスに入ってくれました。

色板では 同じ色のものを探して、色を合わせていました。こんなこともできるようになって、ビックリ!!

お次は うみ組!!

色板や「実物と絵カード」をしていましたよ。

にじ組は何かな???

ロジック遊びです。

大きい⇔小さい 形 いろ がわかるようになっています。

みんな夢中です。

たいよう組は、他のクラスが午睡している時間に 文化教育の一つである「宇宙」について学んでいます。

今日は こんなことをしましたよ。

お披露目~!!

製作風景☆

他には・・・こんな姿がありましたよ♬

来週はどんなことをするのかな?

楽しみだね♬

↑