2月の誕生会を行いました!(4・5歳児)☆アイン能見台駅前保育園

2022.02.22

アイン能見台駅前保育園

こんにちは、アイン能見台駅前保育園です。

まだまだ寒い日が続いていますが、日の入りまで長くなり、少しずつ春の訪れを感じられますね。

今回は、1月2月生まれの6人の誕生児をみんなでお祝いしました!

最初に自己紹介をしてくれました。少し緊張気味の6人でしたが、小声で教えてくれましたよ。

お友だちから誕生カードをプレゼントしてもらい、喜んでいます♬

担任からのメッセージはお家で見てね~

6人でパシャリ☆!!

誕生会を終え、第一公園へ!

しっぽ取りをしましたよ!

恐竜チーム、うさぎチームに分かれ、バチバチし合ってしっぽを取り合っていました。

しっぽを取って喜んだり、取られて悲しんだりと様々な表情が見られていました!

今週も外で思いきり遊べて嬉しそうな子どもたちです!

おやつは誕生ケーーーキ!!美味しそう~~~~~!!!

 

大きなお口を開けて嬉しそうに食べている姿が印象的でした。

ステキな一年にしてね!

↑