おやつ遠足!!(2歳児)☆アイン能見台駅前保育園

2021.10.22

アイン能見台駅前保育園

こんにちは!

アイン能見台駅前保育園です。

今回は10月20日見晴らし公園へおやつ遠足に行った時の様子をお伝えします!

 

まずは、公園に着いたのでみんなで記念撮影!

持ってきたおやつをみんなで食べました。

みんなで食べると美味しいね!

おやつを食べた後は、保育士としっぽとりゲームや草滑りをしました。

どんぐりもいっぱいあったね!

そろそろお腹の空く時間…お弁当を食べに園に帰ります。

お弁当と水筒をリュックに入れてウッドデッキへ!

嬉しそうにお弁当を見せてくれました!!

みんなで食べるお弁当は美味しいね☆

お部屋に戻ってからも「お弁当が美味しかったね」、「遠足楽しかったね」と大盛り上がりでした。

ぜひ、子どもたちからもお話を聞いてみてください!

 

この度は、お弁当などの準備のご協力ありがとうございました。

↑