今朝の乳児クラスの様子です!(0.1.2歳児)☆アイン能見台駅前保育園

2021.08.19

アイン能見台駅前保育園

こんにちは!

アイン能見台駅前保育園です。

今朝の乳児クラスの合同の時間の様子をちょっぴりですが、お伝えします。

8時になると、乳児クラスと幼児クラスに分かれます。

今日は、パパやママと離れたくなくて涙する子どもたちがたくさんいました。

でも、少しすると・・・

こんな風に過ごしていますよ♬

お買物へ出かけました!

みてみて!!

お料理中~!!

一生懸命、こらえていましたが段々涙が・・・

でも、その後はお友だちが来るたびに「〇〇ちゃん 来た!」と教えてくれました。(はっきりは言えないけれど、だんだんそれらしい言葉になってきています☆)

カメラに興味津々でこんな写真に・・・

保育士に読んでもらって大満足でしたよ。

そのあとは・・・年下のお友だちと一緒に♡

こんな朝の始まりでした。

↑