お泊まり会⑧ 感動!お父さんお母さんとの再会編(5歳児)☆アイン能見台駅前保育園

2021.08.10

アイン能見台駅前保育園

友だちと一緒に過ごした二日間。

保護者の方と離れて過ごした丸一日。

泣いたり、笑ったり、怒ったり。

協力し合ったり、助け合ったり、励まし合ったり、いろんなことがありました。

いつもと違う表情が見えた子どもたち。

私たち保育士も、とても楽しくいろんな発見ができたお泊まり会でした。

最後は、お父さんお母さんとの再会編です。

みんな 頑張りました!!

保護者の皆様には、いろいろご準備いただき、ありがとうございました。

このお泊まり会を通して、さらなる成長が見られた子どもたち。

これからも楽しみですね♪

お疲れさまでした。

たいよう組のみんな ありがとう!!

 

 

↑