お泊まり会⑦ 2日目の活動編(5歳児)☆アイン能見台駅前保育園

2021.08.10

アイン能見台駅前保育園

さあ、食事の後はお泊まり会で一番楽しかったことを、絵日記にしましたよ♬

みんな、真剣に描いていました!

どんなものが出来上がったかは、後々のお楽しみ!!

そして・・・最後のミッションです☆

担任から封筒を手渡されました。

中には・・・何やら文字が書いてあります。

自分で読んで探します。

見つけられたかな?

そして、見つけたものとは???

ぴかぴかの金メダル!!

表には子どもたちの写真が。

そして裏には、担任からの心のこもったメッセージ♡

実は昨晩、子どもたちが寝ている傍で、一人ひとりに思いを込めて書いていました。

何が書いてあるのかな?嬉しそうに読んでいます。

そして、帰りの会の始まりです。

一人ひとり発表をしていきます。心なしかみんなの表情がたくましくなったような気がしませんか?

みんなで一緒に、ハイ!チーズ!!

ラストに続きます。

 

 

↑