お泊り会② お買い物編(5歳児)☆アイン能見台駅前保育園

2021.08.06

アイン能見台駅前保育園

アイン能見台保育園です!

プール楽しそうでしたね♪

こどもたちからも、プール楽しかった♪との声が!よかったよかった...!

ブログ第二弾!

さて休憩も終わったので、夕飯の買い物をしにイトーヨーカ堂へ出発!!

ここ ガスト だよ

からあげだって!!

(偶然にも今日の給食のメニューは か ら あ げ)

「うさぎ」 「きょうりゅう」チームに分かれて買い物をします。

 

お肉コーナーに来ました!!

「どれどれ・・・ 何を買うのかな」

「たまねぎあったよ!」

「ヨーグルト あったよ!!」

サイダーは どの柄だったっけ?

ちゃんと買えたかな?

「しゃがいも  7こ...」「サイダー...3本」・・・

力持ち!!

レジ並んでいます!

お願いします!! お会計をしてもらいます!

買ってきたものをビニールに入れます!!

ひとりずつビニールに入れて持っていきます!

保育園にかえりま~す。

ただいま!!

買ってきたものは、調理さんに持っていきます。

おねがいしまーす!!

ありがと!

これから給食を食べて、お昼寝をして、おやつを食べたら

夕食のクッキングです!!

次のブログをお待ちください!!

↑