たんたんたんたん♫ 誕生会 7月(幼児クラス)☆アイン能見台駅前保育園

2021.07.20

アイン能見台駅前保育園

こんにちは。毎日暑いですね。

今回は幼児クラスの誕生会の様子をお伝えします。

 

全部で4人のお誕生日のみんな。名前を呼ばれて前に出て来ました。

質問コーナーでは自分で誰に質問してもらいたいか指名もしてもらったり。

選ばれた皆は色々な質問を考えてくれ、誕生児はしっかり答えていました。

先生からは「エプロンシアター  あかずきん」

子どもたちは、どんどん物語に入り込んで・・・

 

「あかずきんちゃん そっちへいったら おおかみいるから ダメ!」

と声を上げていました。

 

午後のおやつは誕生日ケーキ!!

とっても美味しくいただきました

7月のお誕生日のお友だち おめでとう!!

おおきくなぁれ!!

↑