今日のうみ組の子どもたち♬(1歳児)☆アイン能見台駅前保育園

2021.04.16

アイン能見台駅前保育園

こんにちは。

アイン能見台駅前保育園です。

入園してから約2週間。

新入園児の子どもたちもみんな笑顔で遊べる様になりました!!「よかったーーーーっ!」(保育士心の声)

今日は、子ども達のかわいらしい姿をお伝えします。

真剣にあけ移しを楽しんでいます。

カメラに気付くと視線を合わせてくれました!

引っ張り出すことに興味津々。

一人で、そおおおおおおおおっと引き出して

「見つかっちゃった!」とニンマリ

動物の赤ちゃんを寝かしつけています。

「しーーーーーっ」静かにね。とアイコンタクト(笑)

床にコロコロ。週末だから疲れたかな?

自分達も「ねんね」しちゃいました。

こちらは一生懸命畳んでいます。動物の赤ちゃんのお布団の準備かな?

「はい!どうぞ」パフェを作ってご馳走してくれました。

「これ黄色い車だよ」車に囲まれてご機嫌♬

こちらは朝おやつモグモグTimeです。

明日は土曜日。ブログはお休みします。

来週からまたお伝えしていきます。

週末はのんびりしてくださいね。

 

↑