保育園に慣れてきました♬(0歳児)☆アイン能見台駅前保育園

2021.04.12

アイン能見台駅前保育園

こんにちは。

今日、お部屋を覗いたら・・・

穏やかに遊ぶ姿がありました。(大泣きしている姿を予想・・・)

玩具を入れたり、出したりしながら音を楽しんだり。

重ねられたカップを出すことに夢中になったり。

真剣につまもうとしていたり。

カップを確かめたり。

がらがらを振りながら確かめていたり。

今日は、じっくり遊ぶ姿が見られました。

子ども達の適応能力ってすごいですよね。

保育士が手作りしたロノジーも出してみました。

子どもは狭い空間が大好きなので、少しご機嫌斜めでもこの通り!!

上手に乗り越えて出たり入ったりを繰り返していましたよ♪

他にもこんな姿もありました。

これからも、子どもたちの成長をお伝えしていきます。

以上、ふたば組の様子でした!!

 

↑