ある日の活動(2歳児) ☆アイン能見台駅前保育園

2021.03.09

アイン能見台駅前保育園

こんにちは。アイン能見台駅前保育園 にじ組です。

寒い日が続いていましたが、最近は暖かい日が増えてきましたね。

今日は、とある日のにじ組の活動をお伝えします。

 

天候も良く暖かい日が増えたので公園に遊びに行ってきました。

公園では、追いかけっこをしたり

ボールを持って走ってみたり

赤い実見つけたよ!と散策したり

お花を見たり

ポーズをとったり「かっこいい!☆」

室内では、モンテの活動もしています。

絵カードでは同じ絵を合わせたり、「これは○○です」とカードに描かれている果物を答えたり。

はさみの使い方も習ったよ!

チョキチョキ・・・どうかな?

これからも、お部屋でも、お外でも楽しく遊ぼうね♪

↑