アインながくて保育園☆5歳児☆遠足気分を味わったよ!☆

2023.11.06

アインながくて保育園

こんにちは!アインながくて保育園5歳児クラスです。

今回は、3歳児クラスの遠足に一緒に行った時の様子をお伝えします!

公園に着くと、いつものように思い思いに遊び始める子どもたち!

3歳児クラスの子と交流しながら遊ぶ姿もありました☆

こちらは木の根っこを見つけ、「おおきなかぶ」へと発展♪

鉄棒や木の枝を使ってぶら下がって遊ぶ子や、

見つからないよう考えながらかくれんぼする子も☆

レジャーシートを広げると、寝転んで日向ぼっこを

する子たちもいましたよ(*^-^*)

今回、お弁当はキッチンさんに作って届けてもらいました!

皆一緒のお弁当もまた、特別感があっていいね(*^-^*)

美味しさに思わずグーサイン!

普段の散歩場所でお弁当を食べることが出来、遠足気分を味わいました♡

これからもたくさん思い出作って行こうね!

 

↑