☆アインながくて保育園☆ ❀卒園おめでとう❀

2022.04.04

アインながくて保育園

こんにちは。アインながくて保育園です!

3月の終わりから咲き始めた園庭の桜も満開❀となりました!

旅立ちと新しい出会いを祝ってくれているかのようです!!

 

3/26に行われた卒園式の様子をお伝えします。

登園して保育士の姿を見つけると嬉しそう。

でもちょっぴり恥ずかしそうな表情を見せる子どもたち。

いつもとは違う雰囲気の部屋を楽しそうに見ていました。

”この写真はお泊らない保育の時だ!”などと

友だちと一緒に思い出を振り返る姿も。

全員揃って、朝の集まりが始まると緊張した面持ちで話を聞いていますね。

いよいよ卒園式。

ドキドキとワクワクの表情を見せながら、

お父さんとお母さんの待つホールへ向かいます。

卒園証書をしっかりと受け取り…

大勢の人の前で大きくなったらなりたい夢を伝える姿は

堂々としてかっこよかったです☆

最後は心がこもった歌のプレゼント♪

思いのこもった歌声がホール中に響き渡りました。

楽しい思い出がいっぱい詰まった保育園!

頼もしいお兄さん・お姉さんになったね☆

たくさん面白いことや好きなことを見つけて

楽しい小学校生活を過ごしてね♪!(^^)!

楽しい思い出をありがとう!

いつまでも応援しています!(^^)!

卒園おめでとう!

↑