☆アインながくて保育園☆0歳児 おおきくなったよ♡

2022.03.26

アインながくて保育園

こんにちは!

アインながくて保育園0歳児クラスです。

この1年でたくさんのことが出来るようになった子どもたち。

今回は散歩の様子をお伝えします♪

”きれいな花を見つけたよ!”

”フムフム…”とじっくりと観察中。

”よいしょ!よいしょ!”

歩いて登れるかな…?

”おーい、はやくおいで~”

頂上に登れて、嬉しそうな笑顔(*^^*)

そして、滑って降りることができるよ☆

もちろん、歩いてでも降りられるよ!!

こんな高い所も自分で登れるよ(^_-)

 

1年間ありがとうございました!!

色々なことに興味津々な子どもたちと、様々なことを体験できました。

みんなと過ごす日も残りわずかですね。

来年度の成長も楽しみにしています♪

↑