アインながくて保育園☆0歳児 ☆保育園たのしいな!

2021.07.30

アインながくて保育園

こんにちは!アインながくて保育園0歳児クラスです。

7月から新しいお友達が増え、賑やかな毎日を過ごしています!

そんな子どもたちの様子をお伝えします♪

最初の子は、保育士の歌うわらべうたが大好き♡

手を口元に持っていき、"あわわ~"

食べることが大好きな子は、くだものが出てくる絵本に夢中!

じっくりと眺めていますね(´艸`*)

最近ハイハイが出来るようになった子は、室内を自由に探索☆

特にこの壁面玩具がお気に入り(*^^*)

最後の子は、じーっと何かを見つめていますね。

モビールが動く様子を目で追いかけて観察中・・・。

壁面に取り付けてあったガラガラを鳴らして

聞かせているのかな・・・?

一緒に美味しいご飯を作って、"どーぞ"とおすそ分け♪

 

友だちといっぱい遊ぶ子どもたち!!!

まだまだ暑い日が続きますが

暑さに負けずにたくさんの事を楽しもうね♡

↑