☆アインみどり保育室☆卒園児 ホームカミングデイ

2023.09.09

アインみどり保育室

こんにちは!

アインみどり保育室です♪

今年の10月で創設10周年を迎えるアインみどり保育室。

それを記念して、ホームカミングデイを行いました。

小学3年生から昨年度卒園した3歳児の子ども達、総勢26組の親子の皆様に参加していただいた様子をお伝えしますね。

 

門をくぐって玄関から卒園生たちが入ってきました。大きくなった姿を見て職員たちも感激していました。

 

親子で「万華鏡」を作ります。

作り方を聞き、パパやママと一緒に作って…完成!!

綺麗に見えるよ!!

とても素敵な笑顔を見せてくれましたよ。

 

次は千本引きです。

どんなおやつが当たるのかな?

終わった後も、お友だち同士、懐かしく話が弾んでいました。

保護者の方同士も、近況について伝えていましたよ。

 

もっとたくさんお話をしたかったのですが、時間が短くてできなかったのがざんねんでした。

今回はたくさんのご家族に参加していただきありがとうございました。

皆様が帰ってこられる第2のお家として職員一同お待ちしています。

みんな、また遊びに来てね♪

↑