☆アインみどり保育室☆全園児 なつまつりごっこーその3ー

2023.08.28

アインみどり保育室

こんにちは!

アインみどり保育室です♪

ー☆アインみどり保育室☆全園児 なつまつりごっこーその2ーからの続きー

なつまつりごっこもいよいよ終盤

この日のお給食は「なつまつり弁当」でした。

調理員さんがみんなの大好きなものをプレート皿や
お弁当箱に詰めてくれましたよ。

調理員さんがお弁当屋さんに変身!!

らいおんグループさんは一人ずつ引換券とお弁当と引き換えました。

いっぱいお話しして動いて楽しんだからお腹がすいたね。

みんなでいただきま~す。

美味しいね

みんな笑顔で食べることができましたよ。

今日の一日はとっても楽しかったね♪

毎日暑い日を過ごし、体も心も大きくなりましたね。
まだまだ暑い日が続きますが、季節ならではの体験を
子どもたちと一緒に楽しんでいきたいです。

 

 

↑