☆アインみどり保育室☆ぱんだグループ 水遊び🎵

2022.09.06

アインみどり保育室

こんにちは!

アインみどり保育室です(^^♪

今回は水遊びの様子をお伝えします🎵

シャワーから出る水に興味津々で、

手で押さえて止めようとしていたり、

 

カプセルを上から落とし、「ぽちゃん」いう音を楽しんだり、

 

 

水しぶきが顔にかかり大興奮の子どもたち

 

お水が大好きで一生懸命あけ移しを楽しんでいましたよ😊

 

 

全身びしょ濡れになりながら

 

冷たくて気持ちのいい感触を楽しんだり、

 

 

水の音を楽しんだり、

 

隣のクラスの子どもたちと水鉄砲、シャワーで

「とどけー」と勝負をしたり、

 

毎日笑顔で水遊びを楽しんでいますよ🎶

 

暑さ指数の状況によりできない日もありますが、

 

熱中症に気をつけながらあと少しの期間

 

水遊びを楽しみたいと思います😊

 

 

↑