◇アイン栗平保育園◇子育て支援🌰ちいさなくりの木

2023.08.16

アイン栗平保育園

こんにちは。アイン栗平保育園です。

 

アイン栗平保育園では、毎週火曜日に子育て支援事業の一環として、未就園児を対象に保育室を開放しています。

ここでは、利用方法や内容について、簡単にお知らせします。

 

◇利用方法

・初回利用登録をしていただくと、登録したメールアドレスに開催情報が届きます。

以下のURLから登録していただくか、QRコードを読み取って登録をお願いします。

<ちいさなくりの木🌰登録フォーム>

https://forms.gle/FUTPLVtVd87kLoPKA

・毎月25日に、翌月の開催案内のメールを配信いたしますので、参加したい日程のご予約をお取りください。

※予約完了メールは届きませんのでご了承ください。

 

・予約を入れていただくと、前の週の金曜日に事前案内のメールが届きます。

案内をお読みいただいた上で、当日ご参加ください。

 

◇くりの木の様子

・毎週5組の上限を設けながら、保育室と天候によっては園庭の開放を行っています。

・保育室の玩具で遊んだり、保護者の方同士でのお話や保育士とやりとりをしたり、ゆっくりと過ごしていただいています。

・8月より、絵本と育児書の貸し出しを開始しました。気になる本があれば保育士までお声掛けください。

 

 

開催中の様子もまたご紹介していきますので、気になった方はぜひご登録お待ちしています!

↑