あゆみ組(2歳児)☆アイン金沢文庫保育園

2022.11.28

アイン金沢文庫保育園

こんにちは、あゆみ組です。

最近の子どもたちの様子をお伝えします。

 

字に興味を持ち始めた子どもたち。

「この字は、〇〇ちゃん(くん)の「〇」だよ。」とつたえると、お友だちの名前を呼び合う仲良しなあゆみ組です。

 

天気の良い日に屋上へ行きました♪

青い空の下。とっても気持ち良さそう~

ポックリも人気です!かなり上達しました‼

 

 

第5公園にも遊びに行きました。

スプリング遊具は、2人で乗るともっと楽しいね!

 

木の枝の釣竿で、葉っぱのお魚を釣っています!

 

見事‼おさかなゲットです!嬉しそう~

「みて、みて」赤い葉っぱ見つけたよ!

 

 

お野菜にも、しっかりお水あげてます!

早くおおきくなあれ~

 

次回もお楽しみに!!

↑